イラストも忘れてないですよ

最近は、雑貨制作の方が忙しくて

イラストのペースが落ちておりますが、全く描いてない訳ではないんですよ!

ただ、イベントなどでもイラストで出展できていないので

イラストファンの方には申し訳ないなーと、思っております(T_T)

 

という事で、イラストについての記事をupしますー☆!!

イラスト描く時は、まずはラフを描くのですがそのラフ画は

ボツになったり、ネタ出しの状態で放置されるモノがほとんどで

清書から完成まで進むモノはごく一部。

なので、大量のラフ画が手元に溢れております^^;

 

IMG_1519

 

いつ描いたモノかもわからず、時系列もばらばらに

とりあえずまとめて保管している状態です。

ほとんどが、ラフ止まりのモノですが久しぶりに引っ張りだして見てみると

「完成させたいなー」と思うモノや

「使えるかも」と思えるようなネタがあったりしますね!

なので、一応どんなモノでも保管はしております。

 

IMG_3440

 

写真は一部ですが、全部で何枚あるかわかりません。

100枚はあるねー

広げてみると、ラフ画も面白い。

いつか、コイツたちも展示できたらいいなー

と思う今日この頃でした。

    morisu maki アプリ配信中!