こっちにきて一緒にやろうよ!

どんどんupしたいと思います^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
下地というかウチは鉛筆を定着させる意味あいで塗っております。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
色を作る。作る。作る。
なるべくチューブから出したままの色では使わないようにしてますよー
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
まずは主線部分から着色開始!!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
さくさくね!!!!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
まだ最初はそんなに綺麗にとは思わず
塗っていきます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
髪の部分の着色。
これはまだ1度塗りの状態。
1回で綺麗に塗ろうなんて不可能なんでね^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
はい。
髪の部分は結局自分が納得する塗りになるまでに5度塗りしました。
と、
今現状はもっと進んでるんですが
続きはまたupしますねー☆!!!!!!!!!
楽しみにしてくれてる方がいれば
お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    morisu maki アプリ配信中!