トイレは4階へ。

土曜日の出勤は今んとこ違和感なし!
明日は専門学校の体験でみんなとイラスト描くよー
いや、
ウチは描かへんか^^?
とりあえずウチが描いたのとかは見本というか資料的な扱いで
みんなには見てもらいますよ~
他にもピクシブでマンンスリーやら、
ランキング1位をとってる方(名前出していいのわからいんで控えます;)も
講座されるんですが
正直ウチが見に行きたいっす!!!!!
その講座!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前聞いたら知ってる人いっぱい居るからね~
すごい人物☆!!
ウチも頑張らないとね~
卒業的な事でいえばウチの方がだいぶ先輩やのにお恥ずかしい。。。。。。
はい。
今日もうだうだと書きはじめましたが
毎度の事ながらずばっと話を断ち切りまして
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
ちょっと表示が薄いですがご了承を!
結構前に描いてたコです。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
やっとっせっせこと
線画制作にはいりました!!!
結構寝かしてたけど
見返してもそんなに嫌ぢゃなかったコなんで
かわいがりたいと思います(°∀°)b

    morisu maki アプリ配信中!