ぐだぐだの生主デビュー!!!!!!!!!!

どうもです。
本日はまた新たな試みをしてみました。
具体的な説明はもうちょっとまともにその試みがやれるように
なってからにしようカナ^^?
でもまぁなんとなくやってた事は前のustream配信と同じような事と
言っておきましょう。
そこで
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
地味ーっに
絵描いてたんですが
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
いろいろとぐだぐだなワタクシを
優しく見守ってくれたり。
使い方を教えてくれたり。
みんなホンマ優しかったですー
コメビュが上手く作動してくれなくて
どういう事なんか調べたりしてたんですが
ようわからん@∀@;
とりあえずまた今度はコメビュのテストをするために
挑戦しよう。
まだまだテスト段階なんで
人が少なそうな時間に試みよう!!!!!!!

    morisu maki アプリ配信中!