まさかの改装中ー!???予定くるうわぁ。。。

本日はネイル用品のお店が20%offやったんで
朝から買い物に。
欲しいモノが3つ欠品やったんで今はこれしか手元にありませんが。
後日配送される予定^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120129_174751.jpg
てか、20%offってほとんどなくてここぞとばかりに
買っとかないと1つ1つがネイル用品高いんでね(;^_^A
そしてこいうセールの日がくるのを待ちながら
ほぼ毎日100円貯金をしてきてたのに
先日そのこつこつ貯めてたお金が新幹線代として消えていったー。。。
ホンマは今日の日のために何ヶ月も貯めてたのに。
しかたないケド。
貯めてたお金なくなったくせにやっぱり今日は買っておかないと
いけないんでふりしぼってやりましたよ@∀@!!
新幹線代くらいふっとんだぜ!!
今月の給料から家賃も払ったしもうないんぢゃない!???????
えへへへへへへへへっへぇええぇええ。。。。。。。
笑っておけ!
笑っておけ!
笑っておけ!
てかまた2月は新幹線のる予定があるんでね~
安い帰り方したらいんやろケド
なんせ乗り物に弱いワタクシは
ゲロゲロになっちゃうんでね。。。。
新幹線の前もきっちり酔い止め飲んでますので^^;
贅沢やケド早く帰れる方法で帰ります~
ま。
使わなアカン時は使わなアカンって事で。
そんな感じやし
さ。
仕事しよう!!!
明日中に送るって。
大丈夫か!??
いや、やらなアカンのや!
はいー
集中したいと思います!

    morisu maki アプリ配信中!