学生さんがた!夏休み終わりのカウントダウンは聞こえていますか?ウチはもぅ聞こえません

毎度のことながら眠いっす。
でも
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
このコの主線が無事完成いたしまして
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
直色作業へと進んでおります^^
着色まできたらまた気持ちが変わって進められるってもんですよー♪
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
最初は何となくで色をおいてみる^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
全体の感じ見てちょっと色を変更~
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
最初の色でもいい気がしてるケド
とりあえず
変更した色で進める!
最後まで作ってみて色がやっぱり違うと思ったら
直しますー
ちょっと細かい部分を書き込んでます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
さらに描き込む
込む
込む。
まだまだ書き込む部分は満載ですー
明日はバイト休みのネイルスクールも行かない感じなんで
1日引きこもるつもりやケド
どこまで進められるかな?
他にもなんか描けるかな^^?
明日はどんなんカナ~???
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
腰にはリボンがふんわりもさっり。

    morisu maki アプリ配信中!