もぅー夢って。。。夢オチとか嫌!絶対リアルにしてやるわ!!みてろよーーーーーー

めっちゃ夢見ました!
ライブに行ってる夢なんやケド
めっちゃ田舎やのに地元に来てくれるという事で
たいして知らない友達を無理矢理連れてライブに行ってました!
かわいそうな友達。。。。
席は2階席で遠かったケド、ステージから投げられたボールを
ミラクルキャッチしましたよо(ж>▽<)y ☆
でも、ワタクシ
リアルなライブでもピックとリストバンドをキャッチーしておるんですよ☆!!
取りに行ってないんやケド
ピックはみんながわちゃわちゃなってる中ウチの足下に落ちたんでいただきー
リストバンドは手あげてたら
『すっぽ!』
っとキレイに手に収まってきたっていう^^
ラッキー☆☆☆
そんな夢の中でのライブは
途中会場で紙吹雪をみんなで投げるみたいな感じになったんですが
なぜか、会場は野外ぢゃなかったはずやのに
紙吹雪が街にとんでえらい事になって。。。。。。
ライブ途中で中止になるっていう展開。。。。
メンバーが謝罪してて
という場面でアラームなりました。
夢っぽい展開やな。
このわけのわからん展開具合。
てか、夢に出て来た人ってなんか夢が覚めても気になったりしませんかー??
夢に出てくる時点で気になってたんかな?
いやー
でもなかなか楽しい夢やった。
もう何年もライブになんて行ってないからね!
夢ん中ででも行けてよかった^^
てかてかリアルにこの人らのライブ1回行ってみたいなぁー
チケットとれんのやろなぁ。。。。
さ!
今日1発目はまたキャラ紹介してもよろしいか?
このコでーっす!!!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
【candy】(キャンディ)ちゃんですー
このコはこないだ紹介したgamちゃんのねぇちゃんデス!
結構勉強熱心です。
でもgamちゃんにはなんも教えてあげません。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
こんなcandyもよろしくお願いします♪

    morisu maki アプリ配信中!