ネガティブ発言は避けよう!ポジティブ!ポジティブー^^morisuさんポジティブー♪

帰ってきたー
毎日恒例のって言っても
描けない時もあるケド
落書きは
こんなん。。。。。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110729_165645.jpg
髪の長いコを描きたい。
そんで、これも気持ち悪くなればいいなぁ。。。。
と思っております。
なればいいなぁ。
って
そういうふうにするのも自分なんやケド。。。。
描けるが描けないかはわからいっす。
あとこれが
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110729_165838.jpg
パネル。
B2のパネルでございます。
これがウチの基本の大きさ。
これより大きいとさらにテンションは上がるんやケドね^^
紙はクラフト紙が水張りされております。
いつもはケント紙が好きで使ってるんやケド
友達にお裾分けしてもらって
使ってみたらちょっとはまりそうかな?
水張りしやすいし。
まぁ、イラストの雰囲気によって使いわけたいね!
でもずっとケント紙で描いて来たから
絵具の乗りやら
水分の吸収の感じが違うから扱うの戸惑いましたねー
で、
パネル眺めてるけど
今これに描く予定はないんやけどね~

    morisu maki アプリ配信中!