熱唱。熱唱。iTunesで激しくリピートしまくって集中力あっぷっぷ!!

午前中はなんとか
サイトの作りかけやったページも無事できて、
昨日からやってたコの作業に取りかかってました。
昨日はまだ線画が完成できてなかったんですが、
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
一応こんな感じで線画ができまして
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
仮の色を入れて
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
各パーツの色を入れていってます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
全体の色を一気に入れてもいんやケド
なんとなくいろんな所に手だしながら進めてしまうのが
このワタクシなもんで
髪の描き込みをはじめまして
わかりにくいカモしれんケド
髪の主線の色が変わってたり、
細かい線が描きこまれてたりするんですー
で、
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
今はこんな感じ。
なかなかいい表情になった。
うん。
よし。
かわいぃかは置いといてくださいね。
このコはこの表情で大丈夫。
では、
このまま作業続けたいと思いますー
今日はこのブログ初めてから1番ペタつけてもらってもらってますー
ありがとうございますー

    morisu maki アプリ配信中!