吸い込まれて消えて。パラレルワールドへ

がっつり1日引きこもれる日曜日は

手動かしてないともったいないと思う。という事で朝から描いてました。

 

 

 

これは下地無塗ってるとこ。

この時点で全体の色イメージしてなかったんで

多分進むの遅くなるやろなと予想^^;

 

 

 

途中経過ってほんまにコレがきれいに仕上がるんかな?って疑いたくもなる。

 

 

 

1枚仕上げるたびに筆がだいたいダメになっちゃうんですが

今回の絵はサイズ小さいんで多分大丈夫そう。

 

 

 

主線部分の色が入ってくると

いっきに絵がしまりますね!

 

 

 

完成!!!

サイズが小さかったんでっていうか

小さいサイズを描くために描き始めたわけぢゃなく

紙をカットした切れ端なんで小さいんです。

切り端をすてるにはもったいない。という事から描き始めたんです。

なんでもちゃんと描けば作品になりますよね^^

 

 

今回は描き込みも塗り込みの部分もすくなかったのと、

サイズが小さいって事で1日で上げれた。。

でももう日付変わる直前(23:53)だ!!!!

 

このまま明日も引きこもっていいなら

気分乗ってる今の状態のまま続けてもう1枚にとりかかりたいんやケドなぁ。。。

 

そういうわけにもいかない

 

やきもき。

 

もやもや。

 

うずうず。

 

ちぇっ。

 

ios software download

切ないぜー

    morisu maki アプリ配信中!

コメントは受け付けていません。