キミに画伯降臨!勝負だな!!

先日15、16日大阪ATCホールで行われた

order ib extended essay

【アート&てづくりバザール】に初参加してきました☆!!

隣接でアラヤこころちゃんとakkyとhaguちゃんと一緒の参加でした^^

 

今回のmorisuのスペースは

 

 

 

こんな感じ。

でもシュミレーションの時はこんなレイアウトぢゃなかったんですが

当日思い通りに設置できないという自体がありまして

ポストカード平積みっていうカタチになりました。

 

そして出展中は初日は紙にしゃかしゃかお絵描きしてて

2日目は段ボールに描いてました!

 

 

 

段ボールにマーカーとクレヨンで描いてます。

 

 

 

「キミ」シリーズ。

 

 

 

きのこ。のこのこ〜

 

 

 

チュッパ女子。

 

 

 

全部並べるとこんな感じ^^

 

今回初参加だったんですが

たくさんのかたがスペースにきてくださって、

ほんとうにありがとうございました☆!!

 

次の機会にまたみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー。

 

新作増やしますからね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモマーケットにmorisu makiのアプリ配信中 → GO!

iphone&ipadアプリの配信はこちら → GO!

android marketのカレンダーアプリ配信はこちら→ GO!

 

    morisu maki アプリ配信中!

コメントは受け付けていません。