テンポは1・2!次だつぎー☆!!

10日、11日とデザインフェスタvol.36に参加してきました!

 

 

初めて参加したのはvol.22。もうvol.36なんですね〜

何回目の参加になるのかなぁ^^数えないw数えないww

 

毎回イベントには最悪1点は新作を持ってい行くと決めているんですが、

今回の新作のコはポスターで貼ってるこのコたち。

 

 

 

そしてもうひとつのメインはこの新作のコの衣装。

肩書き【縫う人】の石井希さんに制作していただきました!

 

写真では右のイラストのコの衣装しか載っていませんが

editing and proofreading services

左のコのシャツとベストも制作していただきました!

 

ずっと平面の紙の中に居るコたちの衣装を現実に再現してみたかった夢を叶えてくれました。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方がmorisu makiのブースで足を止めてくれました☆!!

 

あの会場のたくさんあるブースの中で自分のブースで足を止めてもらえる事。ましてや、お金を出してポストカードを購入していただける事はそうとうな事だと思っております!

 

本当に毎回みなさまに感謝しております。

 

またなにかのイベントでmorisu makiのイラストに出会っていただけるように

制作していきたいと思います!!

 

 

次回のイベント参加予定は12月2日京都です!!!

    morisu maki アプリ配信中!

コメントは受け付けていません。