おいよい!おいよい!!

電気代たっけぇ!!!!!!!
なんでこんな高いんや!?
これぢゃ友達とシェアしてた時と全く同じと額やん@皿@;
振込用紙届いてビビった!って話。
今日電車の定期購入したとこやっていうのに
出ていくもんが多いなぁ。。。。。。。。。。。
今月給料もらえるんか!????
こんな事考えててもしかたないんで
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120320_162337.jpg
サンプル用のラフ画。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120320_162401.jpg
まぁざっくり描いたけど
これ使われないかも。
使うか使わないかも自分次第なんやケド^^;
これよりいい案が浮かんだから
そっちで行こうと言われたら没やし
新しい案が通らなければ使うし^^
自分次第とか言っておきながらも、確認は必要なわけですね~

    morisu maki アプリ配信中!