イヤホンで自分の世界に籠って音楽で周りを遮断。脅威の集中力。

朝起きて窓を開けたら白くなってないでくれー!!!!
と思って
恐る恐る窓を開けると少し白かった。。。。。。
積もるなんて言葉か全くもって当てはまらないくらいの
うっすら白くでゆきがぱらぱらしてる状態やけど
雪はもう勘弁。ウチのテンションを下げるだけです(-“-;A
雪の話題はホンマにテンション下がって行くだけなんでやめまして^^
昨日はですね
おもっきり爪をぶつけたら、折れるとかぢゃなく
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120119_164435.jpg
キューティクル側がぽっかりとリフトしちゃいまして。
まぁ、付けてから2週間以上たつし他の指もチェンジしてってるし
って事で付け替えました。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120119_210355.jpg
デザインは結構気に入ってたんで色だけ変えてほぼ一緒にしました。
一番違うのは今回
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-120119_210430.jpg
内側から見たらピンクに見えるようにしてみました^^
これ今度5本全部内側から見える色を変えてみてもかわいいカモ0∀0
とか思いいつか試してみようと思う今日この頃でした。

    morisu maki アプリ配信中!