おばちゃんに『いつもファッショナブルね』って。『ファッショナブル』って初めて言われた。。

ファッショナブルと言ったおばちゃんは
ウチがスカートはいてたり
パーマかけたダケで
『アイドルみたいやねー』
とか言ってくるんでどう返していいんか戸惑う(・・;)
そう言われるこっち側も結構恥ずかしいっす!
はいっ!
そんな事はほっといて
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-111230_163247.jpg
今日はどうしても
かぶりモンなコを描きたかったんデス。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-111230_163311.jpg
いつも適当にA4用紙に描いてるんですが
バランスとか考えてないんで
全身描こうと思ったらはみ出したりって事はよくある事で
途切れた絵をスキャンしてA4サイズに収まるように修正して
プリンアウトしてさらに描いて
またスキャンしてとかやってたりするんですが
最近つくづく思う。。
紙を無駄に使う。。。。。。。。。
ペンタブ使ってpc上でラフとか下書きとか描く事もあるんですが
普通のペンタブで思った通りの線が上手く引きにくい。
それにウチのは猛烈にサイズが小さい。
だから
液晶ペンタブが欲しい!!!!!
今新しいのを買うくらいなら液晶がいいよーーーーーーー
なんたって
無駄な紙使う事も減るからエコやしな0∀0☆!!
エコ
エコ。
ECO

    morisu maki アプリ配信中!