ウチにもっと技術とセンスと名声を。。。

微々たる変化を感て下さい。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
目は完成してる状態です^^
でも他はまだベースの色が付いてるだけですね~
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
ドットは入りました~
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
少し影が入りました。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
髪をさらに描き込みました。
変化微妙になってきましたが大丈夫でしょうか?
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
髪の部分にも影を加えました。
影の付け方がどうもヘタくそでもっと
かっこよく入れれるようになりたぃ。。。。。。
いまいち入れ方が分からないんで上手な人の見て何回も描いて
コツがつかめたらいいなぁ~
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
そして
少々光りの部分も加えました。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
さらに
さらに
髪を描き加えてみました。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
で、
最終的にこんな感じです。
最近オリジナル全然描けてないのよねー。。。。
2011年はオリジナルイラスト点数を増やすってのを目標にして
結構描けた年になったと思うんで
2012年も引き続きこの目標でいきたいと思います!

    morisu maki アプリ配信中!