サンタはやってこないんぢゃなく見えなくなっやのか?でもなんやかのカタチでやってくる。

クリスマス真っただ中ですねー^^
見事に、イブもクリスマスもなんらかわりなく
日常を送っております。
仕事しております。
真面目なふりしております。
クリスマス、楽しそうな人、カップルの日的な否定的な感情はまったくなく
出来る事ならウチもはっちゃけたいケド
1人ではっちゃけても危ない人やん0∀0☆!!
ケーキは買ってみたよ♪
1人で食べて悲しいとかぢゃなく、絶対的に感想は『美味しい』に決まってるんデス!
だってチョコケーキやから^^
さ、っさ。
話題は変わりまして今年の夏にNYギフトショーに出展していただきました
カードがなんとNYの紀伊国屋さんに置いてもらえる事になりまして
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
嬉しいのなんのって
嬉しいにきまってます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
NYの紀伊国屋さんに置いてもらう事はすごい難しい事のようで
ホンマにありがたい限りです。
ギフトショーに出展していただいたawesome! creators shopさんたちにも
感謝感謝でございます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
かわいいカードたちに紛れて
ウチの描いたコが並んでますね~♪♪♪
うはうはですね~
1月のNYギフトショーにもウチのコたちを連れてってもらえるようなんで
また楽しみです^^

    morisu maki アプリ配信中!