2Dから3Dへ。平面から立体へ。。。。頭の中のモノを現実世界へ。

昨日、ソロモン流見ちゃったから
ウチの洋服作りたい熱がまた上がっております。
いたい何年間この熱の上り下がりを抱えたままなんか。。。
でもウチには洋服を作る技術も、知識もない。。。。。
なんで専門の時にファッションの人をもっと関われなかったんやろう。
違うコースとの接点が全然なかったからなぁ~
理想は自分で制作できるんが1番いんやケド
なんとかしてカタチにしてみたい!
これは絶対に実現させたい事の1つですね~0∀0☆!!!
絵の方は
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-111031_075115.jpg
全然進んでる気がしませんね;;;

    morisu maki アプリ配信中!