想像では素敵なんやケド現実に出来るかはウチ次第!!!やったんでーーーーーー!!!!!

今日は頭痛大丈夫やったー
ちょっと怪しい時間帯もあったケドもったもった。
さっ。
えっと、次ちょっと気長に今年中に完成できたらいいカナ?
ってイラストを陰ながらちょこちょこやって行こうと
考えております。
まぁ、これは
どっかでお披露目するとかそういうイラストではないんですが
ウチん中でなんとなく企画が浮かんでてそのために描きます。
って、
なにようわからへんコトうだうだ言ってんねん!
って感じなんで
とりあえず、
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110929_160933.jpg
ずばばばん!!!
こんなコ。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110929_160920.jpg
このコは絶対狼パーカーを被せたい!
けど狼ってどんんあ風にかいたらいんやろ?
あと4体は描きたい。
てか描く。。。
いや描くつもり。。。。。。。
まっ
それより今制作中のコ進めんとな☆!!!!!

    morisu maki アプリ配信中!