ポストカード以外に何があったら欲しいでしょうか!??

未だ頭痛いねー
ウチが唯一所有してる薬の頭痛薬が
なくなってた。。。。
まぁ、今日の痛さはがんがんする感じぢゃないからいいケド
薬飲めばすぐすっきりするタイプの方やから飲みたかった。。。。
でもいっか。
もう寝るだけやし^^
はてさて、
午前中は昨日からのコを進めて
午後からはそのコが進まなくなって
違うコをつめてたはずやのに
気づいたら
違う紙とりだしてしゃかしゃかし始めてました!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110831_224731.jpg
つの描くん好きやなあ。。。
つい描いちゃう。
もっとちゃうもんはやしたいなぁ^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110831_224714.jpg
どっちも
なーーーーーーーっんも
考えんと描いてます。
2つめのコはなんとなくハロウィン用にでもしよっかな!??
とか思ってます。
まだどっちのコも全然書き込めてないから
放置される可能性アリアリですねーーーーーーーーーー

    morisu maki アプリ配信中!