あんなレイちゃんレイちゃんぢゃなーぃ;;;そんなセリフ言わないでーーーーーーぽかぽか?

はいー
まだ雨降ってないよー
暑いくらいやよー
頭痛いよー
でも元気!!
さっ
ささ
昨日から引き続き真面目に作業してましたよ^^
ずばばばばんっっっっっ
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
昨日からの違いが分からないって方は
昨日のブログ見返してみてくださいねー
違いはきっとあるなすや^^♪
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
『小さく前にならえ』
も健在です。
そんでこのコのタイトルももちろん
『小さく前にならえ』
です
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2

今は影的なモンとか入れてみてこんな感じになっとるわけですな0u0
一応キャラ自体は完成ってコトで
今からは
レイアウト考えようかと思います。
ウチいっつもラフ段階でも
レイアウトとか
背景とか考えずに
メインキャラしか描いてなかったりするんで
ここの作業結構悩むのよね。。。。。
てか、
背景とか書き込んだイラスト描きたいと思ってるくせに
背景とか苦手やねん。。。
逃げちゃだめだ。。。
逃げちゃだめだ。。。
逃げちゃだめだ。。。

    morisu maki アプリ配信中!