今年の暑さを忘れ次の年へ。。お産の痛みを忘れるのと一緒?産んだ事ないケド

おはようさんですー
今日もお洗濯日和。
今回はイベント後でも
燃え尽き症候群もなくやる気はまんまん。
眠気もまんまん。
まん
まん
まん
まん



たぶん次回のイベント予定がもう決まってるからかな?
今日から
また地味に制作活動すすめよう。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
これはウチの気持ちのリフレッシュのための
お絵描きイラストやけども。。。
まず今日はこれで楽しんでから
次に進める。
それより先に
今からネイル検定の対策授業を受けに行ってまいります。
しっかり勉強しろー!!!
筆記の勉強してないからそれもせなな。。。。
ほんま勉強嫌いやからまいっちまうぜー!!!!!!!!!!
10月は本気怒濤やで気合い入れてかななぁー
検定試験とイベントが同じ週にあるっていうね。。。。。
今からどっちの準備も居合いいれてこー
残暑なんで関係ないぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
  

2009年死んだ夏のイラスト0∀0;;;;;

    morisu maki アプリ配信中!