同じ大事件を実は以前にも起こしていました。。。。。あはぁ〜んごめんなさ〜ぃ。。。

おはようさんですー
夜中の地震は結構揺れましたねー。。。
もぅそれで目が覚めちゃって寝ようとしたケド
寝れないーーーーーー
ベッドに入ったんも1時過ぎてたのに。。。
寝ろ!!!!
自分!!!!!!!!
てか、寝たいのよ。
だって眠いんやもん。。。。
で、起きてもしばらくはベッドん中でうだうだしてんやケド
もう手持ち無沙汰な感じやったんで
昨日予定より遅く帰ってきたんで(って言っても8時過ぎやケド)
髪染めようと思ってたんを断念してたから
朝から髪染めました。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110731_044919.jpg
時間は4:49
おぉ~^^
そのままシャワーして
朝ご飯とかでも作ってみようかな。
と思って
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110731_055428.jpg
時間は5:54
まだ6時前~
朝からごちょごちょやってって
もう昼ご飯の分も一緒に準備をしたっていうね☆!!
そんで朝ごはんで
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110731_063226.jpg
レタスにハムとコーンを巻いたもんっていう
簡単このうえないメニューを1品作ったんですが
この時に大事件が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヨネーズぶちまけ事件!
マヨネーズの残りが少なかったんで逆さにして
おもっきりふってたら
チャップが空き。。。。。。。。。。。。。。。。。。
壁やら
床やらに
マヨネーズどーーーーーーーーーーん!!!
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
∑(-x-;)
朝6時とかに床ふきふき。。。。。。
壁ふきふき。。。。。。。。。
『何やってんねん。。。』
とか思いながら
マヨネーズは悲惨やからもう写メには収めませんでしたとさ。
さっ!
今日ももう1時間くらいしたら家出発するから
準備するか~
外はめっちゃしずかに雨降ってるやん。

    morisu maki アプリ配信中!