おほっ!お。。。ほぉーぉー。おーおおおおおおぉ。やっぱ夢か!???????

今日はね、
いろいろ予定外で面白かったケド疲れた^^
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
これ文字ちゃんと読めるかな?
とりあえず午前中の感じはこんなん。
ほんま夢でみた事が頭からはなれへんかったなぁ~
朝イチのブログでupした夢の話の中で、
ミラクルキャッチしたボールに友達がちゅーをして
ウチが本気でしばく。って場面もあったんを覚えてマス(笑☆!!!!!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
午後からはこんな感じ。
ホンマにバイトでの仕事が暇やったていうのと
だめだめmorisuが仕事をさぼろうとしたんですが
10分後には
『やっぱりちゃんと定時まで働いて帰ります。。。』
って言っていました;
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
ネイルスクールでは予想外のまつげパーマ!!!!!!!!!
みんなこんなんしてサロンでやってんのね~
これで、みっじかいmorisuの下向きまつげも上向きですよv
上向きって素晴らしいわ~

    morisu maki アプリ配信中!