ウチの右脳はちゃんと働いているんやろか?脳を活性化!!!!!アハ体験。あはぁはぁはぁぁ

おーーーーーーーーーっと、
結局、なんも考えずに描いてみたりしてます。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110729_204532.jpg
クラフト紙に鉛筆のせんやと
ケータイでの写メぢゃキレイにとれんな^^;
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110729_194946.jpg
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110729_204506.jpg
これもゆっくり
デザフェスに間に合えばいいかな~
なんて気持ちで進めれたらいいかな。
で、
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2
こっちも微妙に
進めておりますよー
ってなんか
ウチめっちゃ描いてる人みたいな感じやケド
ホンマは全然描いてないです。。。。
今も頭ん中は
『眠いー。。。。ってまだ9時やん!9時でも寝たろか!!!!!!!!』
とかばっか考えてるくらいやし。
そーいえば
頭ん中でまた作りたいもんの構想がはっきりしてきた!
今度材料買ってきて試作作ってみよう。
上手くいったらこれもデザフェスに間に合えばいいかな程度に作っていこう☆!!!!

    morisu maki アプリ配信中!