あらっ!あら〜!!奥さんこんな所で。こんにちわ。

今日はですね、
バイト後
打ち合わせ?的な事をしに行ってまいりました。
今ですねmorisuの壁紙?待ち受けがダウンロードできる
ipad、iphoneのアプリを制作していただいてるんですね~
そして
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110630_160744.jpg
どん!!!!!
ipadーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110630_160804.jpg
morisuのアイコン。
見えるかな~!?
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110630_160910.jpg
ipad&iphone。
そんでもって
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110630_161956.jpg
どどどーん!!!
アップル社製品いっぱい!
アップルさんー
ここに、売り上げに貢献されてる方が。。。。貢献されてる方が。。。。。
どれもウチのではないんですが
ウチも家ではmacユーザーって事でゆるして。。
アップル社製品はmacしかもってないワタクシを許して。。。。。
最近はipodやらみんな持ってる中
それさえ持ってないワタクシを。。。。。。
ごかんべーーーーーーーーーーん。
さっ、
そんなこんなで今日の作業をはじめますかね。
また疲れたたら
毎度の感じなんをupすると思うんで
飽きずについてきてよ~

    morisu maki アプリ配信中!