勝った。。終わった。。。真っ白な灰になってる暇はない。

終わったー!
出来たでー!!
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110629_095941.jpg
サイトからこのブログ見てくれてる方は、
そのままギャラリーページへ行ってみてくだい。
サイト以外からブログ読んでくださってる方は
http://www13.plala.or.jp/morisumaki/
いったん休憩の意味もこめて
水でも仕入れに行ってこようかな~
外暑いし嫌やなー
化粧するん嫌やなー
着替えるん嫌やなー
まとめて言うと  『めんどくさい』  デス。
$イラストレーターと言い切れ!morisuな日常2-110629_100313.jpg
かさの高いモンも入れてるから
ふたのしまってないウチのコスメbox。
10代の時から使ってるよー
スイマー好きやったなぁ♪
別に今でも嫌いぢゃないケド(^O^)
10年以上ご愛用の物がかなりあるんで、また機会があればご紹介しようかしらね♪

    morisu maki アプリ配信中!